天草ブログ情報サイト かたらんな のスタッフによるブログページです(^'^) 天草の情報を皆で発信して、天草の良さを伝えようと立ち上げられた地域ブログかたらんな。 あなたの投稿で、益々盛り上がる天草にしませんか!

かたらんな「この一年インパクトのあったブログ」!


ブロガーの皆さま、かたらんなをご覧の皆さま、一周年記念イベントのオフ会も無事に終了しました。
ありがとうございました!



前もって、「インパクトのあったブログ」の推薦お願いをしていましたが、下記のブログをご推薦いただきました。
ここに、ご紹介します。


ブロガー 記事またはブログ アドレス
1 シフォンさん 米作りブログ http://e39.kataranna.com/c561.html
2 ともさん 豆まきの時の演出(変装) http://tomo1523.kataranna.com/e1692.html
3 天てんさん 県民体育祭シンボルマーク受賞ブログ http://tenten.kataranna.com/d2012-08.html
4 よっちゃん キャラ弁シリーズ http://kataranna.com/ptb_topic.php?tp_id=36
5 あいらんさん 下田温泉の紹介ブログ http://yumaii222428.kataranna.com/c332.html
6 ナンプーさん 見たことがある人 http://chun1gogo.kataranna.com/e16224.html
7 鯛公望さん 壁新聞 http://k2osyare.kataranna.com/e17128.html
8 一升瓶さん 牛深弁での牛深紹介  http://naonao.kataranna.com/
9 マリンさん 牛深の町の紹介 http://bluemarinesrv.kataranna.com/
10 天てんさん 天草の観光地紹介 http://tenten.kataranna.com/
11 蒼いラクダさん ブロガー拡販 http://mikan0141.kataranna.com/
12 TENさん かたらんな効果をありがとう! http://pastaten.kataranna.com/e15284.html
13 ふるさとさん かたらんなポスター http://furusato.kataranna.com/e13421.html
14 うさぎさん ブロガー拡販 http://celeb.kataranna.com/




(時間が無くて)かたらんなスタッフやっぱり太陽が、これら推薦ブログから独断と偏見で「インパクト特賞」として5名のブロガーさまを選ばさせていただきました。
天草特産品ショップの「田舎味噌」のプレゼントを致します!

インパクト特賞は、
1 シフォンさん 米作りブログ http://e39.kataranna.com/c561.html
4 よっちゃん キャラ弁シリーズ http://kataranna.com/ptb_topic.php?tp_id=36
8 一升瓶さん 牛深弁での牛深紹介 http://naonao.kataranna.com/
9 マリンさん 牛深の町の紹介 http://bluemarinesrv.kataranna.com/
10 天てんさん 天草の観光地紹介 http://tenten.kataranna.com/

これらに推薦されなかった”推薦したいブログ”もたくさんありましたが、断腸の思いで (^_^.) 選考させていただきました。
先行理由と致しまして、この一年の長きにわたり、色々な意味で貢献いただいたインパクト特賞です。


インパクト特賞に選ばれたブロガーの皆さまには、後程特賞の「田舎味噌」をスタッフが持参もしくは宅配便で届けさせていただきますので、お楽しみに(^_^)v






同じカテゴリー(お知らせ)の記事画像
メンテナンス(サイト停止)について
2022年12月20日(火) 23:00 - 24:00 かたらんなが利用できません
メンテナンスが終了しました
メンテナンス情報・・・画像がアップ出来ない現象について
画像がアップ出来ない現象について
Adobe Flash Playerサポート終了のお知らせ
同じカテゴリー(お知らせ)の記事
 メンテナンス(サイト停止)について (2023-04-12 11:26)
 サーバー障害復旧のお知らせ (2022-12-21 17:28)
 2022年12月20日(火) 23:00 - 24:00 かたらんなが利用できません (2022-12-16 12:00)
 メンテナンスが終了しました (2022-06-24 10:26)
 サーバーメンテンナンスのお知らせ (2022-06-23 08:36)
 数時間、画像が観れません (2022-06-15 11:50)

Posted by かたらんなスタッフ  at 19:04 │Comments(8)お知らせ

この記事へのコメント
おめでとうございます (♥´∀` ♥)ノ

そしてTENが10この中に入ってる ( ☉ω☉)

やったね (´艸`)*
Posted by TENTEN at 2012年11月28日 19:46
ヤッタ―!!
インパクト特賞ありがとうございますヽ(*´∀`*)ノ.+゚
味噌うれしいです(わくわく)

でも本当は太陽さんをはじめ、かたらんなスタッフさんが、1番頑張ったんですよね
1年通して切実に思います
いろいろと、ありがとうございます(✿◕ ‿◕ฺ)ノ
Posted by よっちゃん at 2012年11月28日 21:55
推薦されたブロガーのみなさん オメデトウ~!!!
『四郎の館』も《かたらんな》で唯一の《色モノブログ》(爆)
として この一年間 いろんなシリーズを企画して頑張って
きたので 二年目に向けてのモチベーションを高めるためにも
せめて 努力賞ぐらいは欲しかった~!!!(爆・爆)
一年間 更新を継続するのって タイヘンなんですよ~(爆・爆・爆)
Posted by SHIROU at 2012年11月29日 00:36
TENさんのおかげで、かたらんなブログが少しなりとも効果があることが分かりホッとしました。ありがとうございます!
Posted by かたらんなスタッフ at 2012年11月30日 09:54
よっちゃん、喜んでくれてありがとう!
お味噌は、好みがあるのでどうしようかと思ったけど、私はこの味噌好きなんです(笑)
Posted by かたらんなスタッフ at 2012年11月30日 09:55
SHIROUさん、推薦ブログで掲載できなくてごめんなさい<(_ _)>
他にも気になる記事やブログも多数あったのですが、あんまりあげすぎるのもと思い・・・すんません。自薦で推薦してもらえれば良かったな~(^_^.)
Posted by かたらんなスタッフ at 2012年11月30日 09:59
味噌届けてくださってありがとうございました~
その日シフォンさんも来店され味噌お渡ししましたのでご安心を(^O^)
今朝、この味噌で味噌汁しました
美味しかったです(●^o^●)
レポート・・・待っとってください(笑)
Posted by よっちゃん at 2012年12月04日 08:44
喜んでもらえて、とっても嬉しいです!
私は大好きなお味噌で、毎日使ってます(^_^)v
Posted by かたらんなスタッフ at 2012年12月04日 14:06
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。