天草ブログ情報サイト かたらんな のスタッフによるブログページです(^'^) 天草の情報を皆で発信して、天草の良さを伝えようと立ち上げられた地域ブログかたらんな。 あなたの投稿で、益々盛り上がる天草にしませんか!

3月9日(土曜日)に、上天草市の大矢野総合体育館で「第41回 天草パールラインマラソン大会」の前夜祭が、18時から開催されます。
苓明高校の「天草ハイヤ」や天草四郎大矢野太鼓保存会の「天草四郎大矢野太鼓」、村冨満世さんの「津軽三味線」などが披露されるようです。

こぞってお出かけください。

(下記の広告画像は、新聞折り込みより引用させていただきました。)

天草パールラインマラソン前夜祭と交通規制



こちらは、マラソン当日の交通規制です。

天草パールラインマラソン前夜祭と交通規制






同じカテゴリー(その他)の記事画像
とってもお得!天草限定プレミアム商品券
酒の会に参加してきました!
テレビタミンで生放送!?
第25回ふるさと天草かたろう会
シーズ犬(男の子)を探しています
秘密のケンミンSHOW取材の取材
同じカテゴリー(その他)の記事
 とってもお得!天草限定プレミアム商品券 (2020-06-30 13:48)
 酒の会に参加してきました! (2015-04-02 09:41)
 テレビタミンで生放送!? (2013-04-05 11:41)
 第25回ふるさと天草かたろう会 (2012-07-30 18:17)
 シーズ犬(男の子)を探しています (2012-07-12 17:19)
 秘密のケンミンSHOW取材の取材 (2012-06-07 23:53)

Posted by かたらんなスタッフ  at 11:04 │Comments(1)その他

この記事へのコメント
パテック・フィリップが表すことにとって、最も人気がある時計のモデルは間違いなくとても不公平です すべての、単にCalatravaシリーズを例にして、少なくとも24の異なる型番を制定しました。
Posted by ロレックスコピー at 2013年06月28日 18:03
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。