天草ブログ情報サイト かたらんな のスタッフによるブログページです(^'^) 天草の情報を皆で発信して、天草の良さを伝えようと立ち上げられた地域ブログかたらんな。 あなたの投稿で、益々盛り上がる天草にしませんか!

2013年3月2日(土)~3日(日)の2日間で行われました、「SUN AMAKUSA 春の大感謝祭」に行ってきました。
「SUN AMAKUSA 春の大感謝祭」に行ってきました!

こちらも大盛況だったようで、かたらんなブログ内でも今回のフリマに関する記事が結構出てまいますね。OK

今回も写真掲載の許可をいただきながら取材を進めていきました。
その中、「ビューティーバイキング」に出店されていた店舗さんではマッサージ中だったり、接客中が多かったため、ご挨拶が出来ていませんでしたが、店舗名と可能な限りWebページもご紹介できればと思います。
また、私がお邪魔した日が開催2日目の15時過ぎだったこともあり、お会いできなかった出店者様もいらっしゃるかと思います。

掲載に不都合がありましたらご連絡下さい。速やかに対応致します。

フリーマーケット

・手作り工房 さつき さん
「SUN AMAKUSA 春の大感謝祭」に行ってきました!
「SUN AMAKUSA 春の大感謝祭」に行ってきました!
手作り工房 さつき さんブログページ:A3sのブログ


・ゆたりの散歩道さん
「SUN AMAKUSA 春の大感謝祭」に行ってきました!
ゆたりの散歩道さんかたらんなブログページ:http://yutarisanpo.kataranna.com/

・BEANS さん
「SUN AMAKUSA 春の大感謝祭」に行ってきました!
BEANS さん かたらんなブログページ:http://beans3love.kataranna.com/

・Sun Amakusa さん
「SUN AMAKUSA 春の大感謝祭」に行ってきました!

・匿名希望さん※写真の掲載はOKをいただきました。
「SUN AMAKUSA 春の大感謝祭」に行ってきました!



・handmade みっくす さん ※開催1日目のみご参加だったようです。
handmade みっくす さんかたらんなブログページ:http://mix4.kataranna.com/


ビューティーバイキング

・ネイル工房 LaLaLa さん・・・耳つぼダイエット・ネイル 天草観光フリーマガジン

・福原さん家 さん ・・・骨盤矯正 福原さん家

・ガラス工房 まむ さん
「SUN AMAKUSA 春の大感謝祭」に行ってきました!
ガラス工房 まむ さん かたらんなブログページ:http://mum.kataranna.com/

・ピアス工房 檸檬 さん
「SUN AMAKUSA 春の大感謝祭」に行ってきました!
ピアス工房 檸檬 さん かたらんなブログページ:http://remon.kataranna.com/

・Pilialoha さん・・・バンドマッサージ等 http://ameblo.jp/kkieharada/

・Innocent girl さん・・・ボディジュエリー

・Hulili さん・・・ボディジュエリー かたらんなブログ:http://hulili.kataranna.com/

・蒼いラクダさん・・・ボディセラピー・ハンドマッサージ かたらんなブログ:http://mikan0141.kataranna.com/

・アロマ&ハーブ カフェ COO さん アロマ商品、オリジナルハーブティー等
かたらんなブログ:http://coo.kataranna.com/



飲食コーナー

・楽園珈琲さん かたらんなブログ:http://rakuen.kataranna.com/

・松村さん家のパン家さん かたらんなブログ:http://matsumura.kataranna.com/




開催初日のみの出店されたオーナー様、早めに切り上げられたオーナー様とお会いすることが出来ませんでしたが、次回のSUN AMAKUSAさん主催フリーマーケットでお会いすることを楽しみにしています。

主催者の山下さんならびに出店されたオーナー様、快くご対応いただきありがとうございました。

「SUN AMAKUSA 春の大感謝祭」に行ってきました!







同じカテゴリー(地域のイベント)の記事画像
アイドルフェスタVol.1
K2さん、8周年創業祭
上天草元気島計画「元気島祭り」
第1回天草マーケットにお邪魔してきました。
同じカテゴリー(地域のイベント)の記事
 天草テイクアウト応援プロジェクト始動 (2020-04-15 17:01)
 アイドルフェスタVol.1 (2015-06-16 14:24)
 K2さん、8周年創業祭 (2013-06-13 11:43)
 上天草元気島計画「元気島祭り」 (2013-03-08 14:13)
 第1回天草マーケットにお邪魔してきました。 (2013-03-03 14:16)

Posted by かたらんなスタッフ  at 22:04 │Comments(10)地域のイベント

この記事へのコメント
取材お疲れさまでした。
写真もキレイに撮って頂き、
紹介して下さって、ありがとうございます。
ブログ更新も、ハンドメイドもボチボチやっていきます。
今後もどうぞよろしくお願いいたします。
Posted by beansbeans at 2013年03月04日 22:38
おぉ~(✪ฺܫ✪ฺ)
ものすごく見入ってしまいました(笑)
だって、ハンドメイド大好き❤ですもん
なのに、まだフリマ1度も行ったことないんです(悲)
行ぎだい(心の叫び)(笑)
Posted by よっちゃん at 2013年03月04日 23:33
ご苦労様でした^^
マイブースに「ゆたりの散歩道」のまみさんが
出店されていたのですが・・・\(^^;ナンデヤネン
取材時、一緒に挨拶もされてましたよ?
忘れました?え~~~!!
Posted by まむ at 2013年03月04日 23:40
まみさんがいない・・・
Posted by 檸檬(れもん) at 2013年03月04日 23:41
ご紹介ありがとうございます。
集合写真にかたりたかった~(T▽T)
Posted by しあわせ運ぶひさしあわせ運ぶひさ at 2013年03月05日 09:28
連日の取材お疲れ様でしたm(__)m
私も初参加できてよかったです♪
Posted by ラクダラクダ at 2013年03月05日 16:35
「ゆたりの散歩道」さん追加訂正しました。
早速のご指摘ありがとうございます。
Posted by かたらんなスタッフかたらんなスタッフ at 2013年03月05日 21:59
みなさま、コメントありあがとうございます。
これからも、かたらんなを上手に活用してご活躍いただければと思います!

今後ともよろしくお願い致します!!
Posted by かたらんなスタッフかたらんなスタッフ at 2013年03月05日 22:02
かたらんなスタッフ様

この度は、「sunamakusa春の大感謝祭」にご来場いただきましてありがとうございました。

又、イベントの宣伝告知や出店者様のご紹介など詳しく掲載していただきまして本当ありがとうございました。
こちらからの返信が遅くなりましたことをお詫び申し上げます。

これからも皆さんに楽しんでいただけるようなイベントを
開催していきたいと思っております。
イベントを通じてたくさんの方々と情報共有していければと
思います。
今後ともsunamakusaを宜しくおねがいします。
Posted by sunamakusa YR★ at 2013年03月06日 17:04
かたらんなスタッフ様

この度は、「sunamakusa春の大感謝祭」にご来場いただきましてありがとうございました。

又、イベントの宣伝告知や出店者様のご紹介など詳しく掲載していただきまして本当ありがとうございました。
こちらからの返信が遅くなりましたことをお詫び申し上げます。

これからも皆さんに楽しんでいただけるようなイベントを
開催していきたいと思っております。
イベントを通じてたくさんの方々と情報共有していければと
思います。
今後ともsunamakusaを宜しくおねがいします。
Posted by sunamakusa YR★ at 2013年03月06日 17:04
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。