天草ブログ情報サイト かたらんな のスタッフによるブログページです(^'^) 天草の情報を皆で発信して、天草の良さを伝えようと立ち上げられた地域ブログかたらんな。 あなたの投稿で、益々盛り上がる天草にしませんか!


こんにちわ。かたらんな@sabです。

我が家に風邪が蔓延しております。私も週末からダウンしてまだ回復に至っていません。

ゲフンゴフン

今回の配信が遅れたのはそのせいです!・・・決して忘れていたわけではありませんよicon10

Wカップ予選絵リーグ敗退は悲しかったです。

ザッケローニ監督の退任問題にもなりましたが正直他国と比べ日本人は弱いと思うんです。

弱いなら弱いなりの戦い方をする。奇をてらう、ブラフ、特化戦術・・・・

自分たちのサッカーがどうのとかは二の次なんじゃないのかというのが個人の感想です。

自分たちのサッカーをして勝てるのは強いチームなわけで、自分がベストを出しても、相手がベストの状態なら勝てないというのであればアレコレ手を尽くすのが弱いチームの勝つ戦い方だと思うのです!

だから私が風邪をひいたのは自分ガベストの状態でも勝てない強い風邪だったのだと・・・

さて言い訳はもういいかなー。(´;ω;`)


さて
今回の「何かが起きる!?かたらんな」はカスタムプラグインを活用しようです。

4回掲載予定の第3回は
「カスタムプラグインを活用しよう」
第1回と第2回の応用編になります。行った2つを活かして自分だけの広告をつくってみてください。



具体的な操作方法は下にありますリンクからPDFファイルを開いてご確認いただけます。
画面を左右に分けての操作が難しい場合は、下のファイルを印刷されて、手元に置かれてから作業をされてみてください。
第3回 カスタムプラグインを活用しよう.pdf 189.7KB)



同じカテゴリー(何かがおきる年)の記事画像
第5弾! 番外編 新聞折り込み広告がはいりました
おまけ:youtubeを挿入しよう
ブログ記事にリンクをはろう
写真の上に文字を書こう
第4弾! 自分のブログをカスタマイズ!
第3弾! 広告スペースの提供開始!
同じカテゴリー(何かがおきる年)の記事
 第5弾! 番外編 新聞折り込み広告がはいりました (2014-07-15 05:00)
 おまけ:youtubeを挿入しよう (2014-07-01 13:53)
 ブログ記事にリンクをはろう (2014-06-16 09:33)
 写真の上に文字を書こう (2014-06-09 10:11)
 第4弾! 自分のブログをカスタマイズ! (2014-05-22 00:00)
 第3弾! 広告スペースの提供開始! (2014-04-24 12:00)

Posted by かたらんなスタッフ  at 11:06 │Comments(0)何かがおきる年

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。