天草ブログ情報サイト かたらんな のスタッフによるブログページです(^'^) 天草の情報を皆で発信して、天草の良さを伝えようと立ち上げられた地域ブログかたらんな。 あなたの投稿で、益々盛り上がる天草にしませんか!

2015年01月10日

「愛称」募集!


締め切り期日間近になってまいりました( ^)o(^ )

皆さまのマスコットの坊や・・・いや少年・・・青年??、おじさんじゃありませんね^m^

どうぞ、お名前を推薦してください。


ただ今、数件いただいておりますヨ





---------------------------------------------------

皆さま、ながながとお待たせいたしました

気が付けば、かたらんなマスコットであるこの子の名前がない事が分かりました(^_^;)



「愛称」募集!






この少年に愛称をつけてやってください!


皆さまから、いただいた推薦する「愛称(ニックネーム)」を掲載して投票で決定したいと思います。

採用された投稿者には、豪華なプレゼント・・・・はありませんが、天草特産品ショップの「アジのみりん干し5袋セット」をプレゼントいたします。

ふるってご応募ください。

応募は、「オーナーへのメール、メッセージを送る」から、愛称当選時のプレゼントお届けに必要な下記の事項をご記入の上、ご応募をお願い致します。

① 推薦する愛称(ニックネーム)
② 応募者お名前
③ 郵便番号・住所
④ お電話番号
⑤ メールアドレス

締め切りは平成27年1月15日までとします。

ご応募お待ちしております!










同じカテゴリー(お知らせ)の記事画像
メンテナンス(サイト停止)について
2022年12月20日(火) 23:00 - 24:00 かたらんなが利用できません
メンテナンスが終了しました
メンテナンス情報・・・画像がアップ出来ない現象について
画像がアップ出来ない現象について
Adobe Flash Playerサポート終了のお知らせ
同じカテゴリー(お知らせ)の記事
 メンテナンス(サイト停止)について (2023-04-12 11:26)
 サーバー障害復旧のお知らせ (2022-12-21 17:28)
 2022年12月20日(火) 23:00 - 24:00 かたらんなが利用できません (2022-12-16 12:00)
 メンテナンスが終了しました (2022-06-24 10:26)
 サーバーメンテンナンスのお知らせ (2022-06-23 08:36)
 数時間、画像が観れません (2022-06-15 11:50)

Posted by かたらんなスタッフ  at 18:20 │Comments(0)お知らせ

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。