天草ブログ情報サイト かたらんな のスタッフによるブログページです(^'^) 天草の情報を皆で発信して、天草の良さを伝えようと立ち上げられた地域ブログかたらんな。 あなたの投稿で、益々盛り上がる天草にしませんか!

こんにちは!
今日はパソコンの修理でお伺いしたお客様の話題です。
まずは作品をご覧下さい。
掲載許可をいただき画像のみお預かりし、記事は推測の部分もありますので…

購入されたばかりのヘルメットをオリジナルにしたい。しかもバイクと同じカラーリングで!
エアーブラシ あーと!

塗装をはがして下地の状態に。
エアーブラシ あーと!

バイクと同じ色は「ふむ、ふむ…」
エアーブラシ あーと!

複雑な作業工程を経て、完成。
エアーブラシ あーと!

バイクと2ショットかっこよすぎデショ\(◎o◎)/!
エアーブラシ あーと!

こちらは違うオーダーのヘルメット!
エアーブラシ あーと!

こちらは本業の塗装です。
こーんな状態から
エアーブラシ あーと!

こーんなにきれいに仕上がります(^^♪
エアーブラシ あーと!

お次は結婚式のウェルカムボードだそうです。写真をお預かりしてエアーブラシで仕上げられます。
お幸せに!
エアーブラシ あーと!
エアーブラシ あーと!

こんなのも加工されているんですね!
木工テーブルも完全オリジナルでおしゃれです。
エアーブラシ あーと!

エアーブラシ あーと!

超、こだわりの軽トラ。インパネ周りがとても軽トラには見えません。kimochi7
エアーブラシ あーと!

こんな軽トラなら仕事も楽しいこと間違いなしですね( ^^) _U~~
エアーブラシ あーと!

そしてラストは超、超ド派手車です。♪浜崎あゆみ仕様♪
車屋さんからの依頼で塗装されたそうですが、売れないでしょと思っていたらなーんと3人からの問い合わせが…。
そして、最初の方がゲットされたそうです。
ちなみに納車に誰が行くか話し合いが行われたそうです。(派手すぎて…)
エアーブラシ あーと!

テレビとかではエアーブラシアートは見た事あったのですが、まさか天草に出来るところがあるとは知りませんでした。(>_<)まだまだ知らないことがいっぱいです…。

残念ながらエアーブラシアートの現物作品などはありませんが、興味がある方は以下の連絡先までお問い合わせください。「かたらんな」を見たと言っていただければ話がスムーズかもしれません。

原田鈑金塗装様
天草市楠浦町1152-3
電話 0969-23-0646
ホームページ http://www4.ocn.ne.jp/~haradabk/



かたらんなスタッフ#iba



同じカテゴリー(会社訪問)の記事画像
「かたらんな」CM!
牛深の隠れ家的なうどん屋さん!
(有)森商事さま 木育活動の取り組み
五和・苓北チラシ配布
濱平窯
「黒まん」一口サイズであんこがびっしり
同じカテゴリー(会社訪問)の記事
 「かたらんな」CM! (2012-10-09 11:10)
 牛深の隠れ家的なうどん屋さん! (2012-05-30 09:33)
 (有)森商事さま 木育活動の取り組み (2012-05-03 17:11)
 五和・苓北チラシ配布 (2012-03-30 22:32)
 濱平窯 (2012-02-12 19:21)
 「黒まん」一口サイズであんこがびっしり (2011-11-17 21:03)

Posted by かたらんなスタッフ  at 13:59 │Comments(2)会社訪問

この記事へのコメント
パソコン修理本当にお世話になりました。
助かりました。ありがとうございました。

天草にもパソコン修理をお願いできるところができ、
安心して仕事ができます。

また、このようにブログにもアップしていただきありがとうございました。

これから私たちも楽しみながらこちらを活用させて頂きたいと思います。
よろしくお願いします。
Posted by 原田鈑金塗装原田鈑金塗装 at 2012年09月24日 14:29
原田鈑金塗装さん

こちらこそお世話になりました。
みなさんエアーブラシアートが天草で出来るというのは知られてないと思います。
是非「かたらんな」で宣伝していただければと思います。
よろしくお願い致します。
Posted by かたらんなスタッフ#iba at 2012年09月24日 14:40
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。