天草ブログ情報サイト かたらんな のスタッフによるブログページです(^'^) 天草の情報を皆で発信して、天草の良さを伝えようと立ち上げられた地域ブログかたらんな。 あなたの投稿で、益々盛り上がる天草にしませんか!

天草ブログ情報サイトかたらんなのご利用ありがとうございます。


この度、かたらんな誕生当時から実験的に行っておりました地域のお祭りやイベントの無料広告掲載を、本格的に募集していくことになりました。

誕生から1年3ヵ月ほど経ち、今では1日平均閲覧数が34,000件と、少しづつではありますが確実に天草のソーシャルメディアとしての役割を担いつつあります。

天草地域を元気にしたいという思いから始まった「かたらんな」。
この「かたらんな」でみなさんがお住いの地域『天草全域(天草市、上天草市、苓北町)』で行われている伝統行事やお祭り、イベントなどを宣伝してみませんか。

地域活性化につながる行事で、かつ特定の企業さんや団体さんが独占的な収益を得ない催しであれば無料でバナー広告をかたらんなTOPページ上に掲載します。(詳しくは下記の条件の項をご覧下さい)
天草地域のお祭り・イベント情報を募集しています!!
クリックすると別ウィンドウで拡大表示されます。


つまり、天草地域の為のイベントであれば「かたらんなも応援します!」という事です!!
掲載期間や掲載条件など詳細はお気軽にお問い合せ下さい。

各地域の振興会やイベント、行事に携わっていらっしゃる皆様、地元イベントの宣伝に「天草ブログ情報サイトかたらんな」を有効にご活用ください。ご連絡お待ちしております。


天草を元気にする広告(無料)

いくつかの条件はございますが、それをクリアしているイベントであれば「かたらんな」に無料で広告掲載していただけます。

条件①:公の事業・イベントであること。


※ 一般に公開でき、主催者以外が参加できるイベントであること。

条件②:独占的な利益目的でないこと。


※ あくまで天草活性化を目的としたイベントであること。

条件③:詳細情報が「かたらんな」の記事にあること。


※ イベントへ「かたらんな」として協力させていただけること。

以上の条件をクリアされたイベント広告をかたらんなへ無料掲載いたします。

お問い合せ先

メール:こちらから  または下記のメールフォームより
電話:0969-77-0978


なお掲載期間は原則3ヶ月までとします。
バナー作成を依頼される場合は、かたらんなスタッフまでお問い合わせください。バナーに関しては、イベントに関する資料(写真素材を含んだもの等)をご提供いただき、スタッフより簡単なバナーを作成いたします。

最後に、バナー掲載に関する条件においてかたらんなスタッフが適正でないもと、と判断した場合は無料掲載を控えさせていただきます。その場合はかたらんな有料広告のご利用をご検討ください。


天草ブログ情報サイトかたらんな
(有)ネットステーション



同じカテゴリー(お知らせ)の記事画像
メンテナンス(サイト停止)について
2022年12月20日(火) 23:00 - 24:00 かたらんなが利用できません
メンテナンスが終了しました
メンテナンス情報・・・画像がアップ出来ない現象について
画像がアップ出来ない現象について
Adobe Flash Playerサポート終了のお知らせ
同じカテゴリー(お知らせ)の記事
 メンテナンス(サイト停止)について (2023-04-12 11:26)
 サーバー障害復旧のお知らせ (2022-12-21 17:28)
 2022年12月20日(火) 23:00 - 24:00 かたらんなが利用できません (2022-12-16 12:00)
 メンテナンスが終了しました (2022-06-24 10:26)
 サーバーメンテンナンスのお知らせ (2022-06-23 08:36)
 数時間、画像が観れません (2022-06-15 11:50)

Posted by かたらんなスタッフ  at 22:00 │Comments(4)お知らせ

この記事へのコメント
かたらんな、ミニバレーでオフ会の掲載
ありがとうございました<(_ _)>

迅速なご対応と、開催地の変更も
掲載して頂きまして、大変助かりました。
Posted by 原田鈑金塗装原田鈑金塗装 at 2013年02月22日 18:41
原田鈑金塗装様、いつもかたらんなのご利用をありがとうございます。ミニバレーボール大会が盛況に開催されることを楽しみにしています。少しでもお役にたてて光栄です。
Posted by かたらんなスタッフ at 2013年03月01日 09:46
牛深朝市会を辞めました。これから私が朝市の記事をアップする事は
無くなります。迷惑おかけしますがご了承ください。
今までの記事は、そのままにしておきます。
Posted by ふるさと at 2013年08月10日 00:17
ふるさとさんの記事で盛り上がった牛深の朝市ですが残念です。今後もふるさとさんの記事は楽しみにしています(^_^)v
Posted by かたらんなスタッフ at 2013年08月10日 08:37
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。