天草ブログ情報サイト かたらんな のスタッフによるブログページです(^'^) 天草の情報を皆で発信して、天草の良さを伝えようと立ち上げられた地域ブログかたらんな。 あなたの投稿で、益々盛り上がる天草にしませんか!

天草ブログ情報サイトかたらんなのご利用ありがとうございます。

平成25年夏・・・・・・・・・(あれ?平成生まれがもう25歳・・・はやいね・・・)
かたらんなでは新たな行動を起こしました!
それは 「お祭り特集ページ」 の設置です。前々から企画はあったのですが、この度ようやくの公開となりました。
(n‘∀‘)η (n‘∀‘)η (n‘∀‘)η (n‘∀‘)η (n‘∀‘)η (n‘∀‘)η (n‘∀‘)η (n‘∀‘)η (n‘∀‘)η (n‘∀‘)η 


天草には新旧様々な祭りがあります。

人を集めてワイワイ盛り上がる祭り、
神に捧げる由緒ある祭り、
漁業や農業を讃える祭り

様々な祭りが数々あるのですが、あなたが知っている祭りはどれくらいありますか?

祭りは人が集まってこそ盛り上がるというもの。と、かたらんなスタッフは考えます。おそらく祭りの主催者側の方もそうでしょう。

周知してもらわなければ、人が集まることもない。

ではどうやって周知するか。

そこで天草のソーシャルメディアである 

かたらんな 

の出番です!



天草地域を元気にしたいという思いから始まった「かたらんな」。
この「かたらんな」でみなさんがお住いの地域『天草全域(天草市、上天草市、苓北町)』で行われている伝統行事やお祭りを宣伝してみませんか。

特集ページへの掲載は無料!(ただしリンク先はかたらんなで作成したブログとなります)

▼特集ページ▼
かたらんなお祭り特集 掲載受付

特集ページへはこちらから




また、かたらんなTOPページへの広告掲載を利用してより周知していただけるサービスもございます。

こちらのサービスでは枠を2種類設けさせていただいております。


広告枠①
かたらんなお祭り特集 掲載受付


こちらはかたらんなスポンサー様、または有料掲載となります。
掲載料は基本1ヶ月2000円(税別)となります。




広告枠②
かたらんなお祭り特集 掲載受付


こちらは無料広告スペースとなります。
ただし全てを無料というわけにはいきません。
下記の条件に該当する場合に限り無料掲載となります。
祭りに関係する場合、多くはこちらに該当するものになるかと思いますので、お気軽にお申し込みください。



条件①:公の事業・イベントであること。


※ 一般に公開でき、主催者以外が参加できるイベントであること。

条件②:独占的な利益目的でないこと。


※ あくまで天草活性化を目的としたイベントであること。

条件③:詳細情報が「かたらんな」の記事にあること。


※ イベントへ「かたらんな」として協力させていただけること。

以上の条件をクリアされたイベント広告をかたらんなへ無料掲載いたします。



天草ブログ情報サイトかたらんな
(有)ネットステーション



同じカテゴリー(お知らせ)の記事画像
メンテナンス(サイト停止)について
2022年12月20日(火) 23:00 - 24:00 かたらんなが利用できません
メンテナンスが終了しました
メンテナンス情報・・・画像がアップ出来ない現象について
画像がアップ出来ない現象について
Adobe Flash Playerサポート終了のお知らせ
同じカテゴリー(お知らせ)の記事
 メンテナンス(サイト停止)について (2023-04-12 11:26)
 サーバー障害復旧のお知らせ (2022-12-21 17:28)
 2022年12月20日(火) 23:00 - 24:00 かたらんなが利用できません (2022-12-16 12:00)
 メンテナンスが終了しました (2022-06-24 10:26)
 サーバーメンテンナンスのお知らせ (2022-06-23 08:36)
 数時間、画像が観れません (2022-06-15 11:50)

Posted by かたらんなスタッフ  at 00:00 │Comments(0)お知らせ

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。