天草ブログ情報サイト かたらんな のスタッフによるブログページです(^'^) 天草の情報を皆で発信して、天草の良さを伝えようと立ち上げられた地域ブログかたらんな。 あなたの投稿で、益々盛り上がる天草にしませんか!




は~い、締切間近ですよ~

まぢかー    なんちゃってね




いよいよ締切、明日まで





あしたの15日いっぱいまでです!

正確に言うと、私がメールを確認する16日午前8時30分程度までです。


皆さまの応募をお待ちしております!





2015/01/10
「愛称」募集!
締め切り期日間近になってまいりました( ^)o(^ )皆さまのマスコットの坊や・・・いや少年・・・青年??、おじさんじゃありませんね^m^どうぞ、お名前を推薦してください。ただ今、数件いただいておりますヨ---------------------------------------------------皆さま、ながながとお待た…











同じカテゴリー(お知らせ)の記事画像
メンテナンス(サイト停止)について
2022年12月20日(火) 23:00 - 24:00 かたらんなが利用できません
メンテナンスが終了しました
メンテナンス情報・・・画像がアップ出来ない現象について
画像がアップ出来ない現象について
Adobe Flash Playerサポート終了のお知らせ
同じカテゴリー(お知らせ)の記事
 メンテナンス(サイト停止)について (2023-04-12 11:26)
 サーバー障害復旧のお知らせ (2022-12-21 17:28)
 2022年12月20日(火) 23:00 - 24:00 かたらんなが利用できません (2022-12-16 12:00)
 メンテナンスが終了しました (2022-06-24 10:26)
 サーバーメンテンナンスのお知らせ (2022-06-23 08:36)
 数時間、画像が観れません (2022-06-15 11:50)

Posted by かたらんなスタッフ  at 14:10 │Comments(5)お知らせ

この記事へのコメント
う~ん、やっぱり 『シロウちゃん』
『天草四郎』
『天草『』を知ろう
『かたらんな』をもっと知ろう(*^_^*)
Posted by ふるさとふるさと at 2015年01月14日 17:12
なかなか思いつかないものですね。(#^.^#)
「かたる君」でお願いします。
Posted by RYU at 2015年01月14日 19:46
ふるさとさん、RYUさん、ご応募ありがとうございます!
奇遇にもこの二つのニックネームは、すでに他の方からもご応募いただいています(^_^)v
いいニックネームなのかもしれませんね( ^)o(^ )
Posted by かたらんなスタッフ at 2015年01月15日 09:57
マスコットのかたるくん^ - ^

可愛い✨
Posted by はちこう at 2017年07月12日 07:33
はちこうさん、可愛いでしょう(*^。^*)
Posted by かたらんなスタッフ at 2017年07月13日 17:24
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。