天草ブログ情報サイト かたらんな のスタッフによるブログページです(^'^) 天草の情報を皆で発信して、天草の良さを伝えようと立ち上げられた地域ブログかたらんな。 あなたの投稿で、益々盛り上がる天草にしませんか!

かたらんなをご利用の皆さま



お世話になります!



先日から、愛称の推薦と投票をいただきましてありがとうございます。

先日の愛称推薦名と投票結果は下記の通りです。


・らんくん・・・2票
・かたrun君・・・2票
・シロウちゃん・・・2票
・天坊・・・2票
・かんな君・・・1票
・かたる君・・・12票
・ちび四郎・・・12票



皆さまのおかげをもちまして、とってもいいニックネームが推薦されました上に、お気に入りの愛称に投票いただきまして、ありがとうございました!
心よりお礼申し上げます。





そこで、同点となった、「かたる君」「ちび四郎」

同点決勝を行いたいと思いますので、再度投票をお願いいたします。

また、ちょっとひねってみたところもあるので、良かったら考えて投票してください<(_ _)>





二つは、そのままのニックネームで・・・


① かたる君

② ちび四郎



そして、服装にちなんだニックネームとして

こんな軽快な服装の場合が、「かたる君」のイメージで

愛称、決定戦!投票お願いしま~す\(^o^)/


天草四郎っぽくマントをしている場合が、「ちび四郎」のイメージで

愛称、決定戦!投票お願いしま~す\(^o^)/




③ かたる君。またの名をちび四郎。

④ ちび四郎。またの名をかたる君。





この四つの中から、選んでいただけないでしょうか?

明るい天草のために、清き一票を!お願いします(^_^)v


投票は、2月1日(日)までとさせていただきます。

よろしくお願いします







下記かたらんなトップページの箇所をクリックして投票してください。



愛称、決定戦!投票お願いしま~す\(^o^)/






同じカテゴリー(お知らせ)の記事画像
メンテナンス(サイト停止)について
2022年12月20日(火) 23:00 - 24:00 かたらんなが利用できません
メンテナンスが終了しました
メンテナンス情報・・・画像がアップ出来ない現象について
画像がアップ出来ない現象について
Adobe Flash Playerサポート終了のお知らせ
同じカテゴリー(お知らせ)の記事
 メンテナンス(サイト停止)について (2023-04-12 11:26)
 サーバー障害復旧のお知らせ (2022-12-21 17:28)
 2022年12月20日(火) 23:00 - 24:00 かたらんなが利用できません (2022-12-16 12:00)
 メンテナンスが終了しました (2022-06-24 10:26)
 サーバーメンテンナンスのお知らせ (2022-06-23 08:36)
 数時間、画像が観れません (2022-06-15 11:50)

Posted by かたらんなスタッフ  at 15:03 │Comments(1)お知らせ

この記事へのコメント
かたる君に1千万億票あげたい気持ちです
^_^
かたる君なんて、なんていい名前!

がんばってくださぁい^ - ^
Posted by はちこう at 2018年10月22日 15:29
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。