天草ブログ情報サイト かたらんな のスタッフによるブログページです(^'^) 天草の情報を皆で発信して、天草の良さを伝えようと立ち上げられた地域ブログかたらんな。 あなたの投稿で、益々盛り上がる天草にしませんか!

こんばんは!

お久しぶりのブログセミナーです。

セミナーと名がつく催しは、天草ブログかたらんなをオープンした前後以来ですかねー

その1年ちょっとは、活発にセミナーを開いていたのですが、忙しさにかまけて、掛け声だけの年月が過ぎてしまいました。

自ら再開するには、日常使ってる以外のエネルギーが必要でしたが、アマビズさまの後押しで、少しのエネルギーで開催する事が出来ることとなりました。



今度のブログセミナー・・・、

ブログはなぜ必要か。

どうしたら生かせるか。




かたらんなブロガーさまのブログを紹介しながら進行予定です。

お時間のあられる方は、26日月曜日18時30分からアマビズで開催しますのでお寄りください。

技術スタッフも同行しますので、ご質問も受付致します‼️


ブログセミナーを開催します


同じカテゴリー(ブログ教室)の記事画像
スマフォ画像をかたらんなに取り込めないときの処置方法
ブログセミナー開催!
ブログ勉強会開催しました(^_^)v
ブログセミナー&講習会開催中!
ほなみんさんのおかげです(^_^)v
集客セミナー・ブログ講習会実施中!!
同じカテゴリー(ブログ教室)の記事
 スマフォ画像をかたらんなに取り込めないときの処置方法 (2021-09-29 14:38)
 ブログセミナー開催! (2017-06-08 16:23)
 ブログ勉強会開催しました(^_^)v (2012-08-23 11:11)
 ブログセミナー&講習会開催中! (2012-07-05 20:02)
 ほなみんさんのおかげです(^_^)v (2012-06-28 10:56)
 集客セミナー・ブログ講習会実施中!! (2012-06-05 19:39)

Posted by かたらんなスタッフ  at 22:56 │Comments(4)ブログ教室

この記事へのコメント
ブログは見るより、書く方がはるかに楽しい事を
皆さんに知ってもらいたいですねヽ(^。^)ノ
Posted by 原田鈑金塗装原田鈑金塗装 at 2018年03月25日 21:09
↑ ↑ ↑
そうですよねー
自由に書かせて、もらって楽しいです♪
気持ちが遊べます(笑)
勝手に営業もしてくれる!
Posted by よっちゃん at 2018年03月26日 15:10
原鈑さん、よっちゃん、私もどうでも良いこと書かせてもらってストレス発散になっています(^^;
書きたいときに書く。
これだと、義務感なくて楽しいです(@^^)/~~~
Posted by やっぱり太陽やっぱり太陽 at 2018年03月27日 08:45
本当に、お久しぶりです^ - ^

よっちゃんさん、いつかお会いしたいです

ブログを書かせていただいていたことは、
一つ一つに、コメントで応援いただき、大変楽しかったです^_^

日々を、進んでいく力になりました。

また!
Posted by はちこう at 2018年10月22日 15:23
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。