天草ブログ情報サイト かたらんな のスタッフによるブログページです(^'^) 天草の情報を皆で発信して、天草の良さを伝えようと立ち上げられた地域ブログかたらんな。 あなたの投稿で、益々盛り上がる天草にしませんか!

先日告知しましたセミナー
『今だから知りたい!コロナ禍における情報セキュリティ』
無事に終了しました。


はじめてのセミナーということで、講師(荒川、岩尾)は若干緊張気味でしたが、
内山Amabizセンター長のサポートのおかげで、つつがなくつとめることができました。
(内山さん本当にありがとうございました!)


特に、インターネットVPNを使って、リモートにある会社(ネットステーション)からFAXを送信する実演は、内山さんも興味津々な様子でした。










録画された動画が公開されておりますので、ご興味のある方はアクセスしてみてください。
http://ama-biz.jp/20210219-2/


最後に、セミナーに参加してくださった皆さま、本当にありがとうございました。
機会がありましたら、また宜しくお願い申し上げます。



タグ :セミナーVPN

同じカテゴリー(セミナー)の記事画像
情報セキュリティセミナーのお知らせ
中小企業情報セキュリティ指導業務
同じカテゴリー(セミナー)の記事
 情報セキュリティセミナーのお知らせ (2021-02-05 14:18)
 中小企業情報セキュリティ指導業務 (2021-01-26 15:52)

Posted by かたらんなスタッフ  at 10:36 │Comments(0)セミナー

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。