天草ブログ情報サイト かたらんな のスタッフによるブログページです(^'^) 天草の情報を皆で発信して、天草の良さを伝えようと立ち上げられた地域ブログかたらんな。 あなたの投稿で、益々盛り上がる天草にしませんか!

とても気持ち良い天気の中、(風がなければもっと良かったicon10フィッシャリーナ天草さんで行われた「第1回天草マーケット」にお邪魔してきました。
こちらのマーケットは天草倶楽部さんの「天草マーケット」NPO法人ハーヴェストさんの「くまもとメルカド」のスペシャルコラボマーケットだそうです!

第1回天草マーケットにお邪魔してきました。

接客中などでどうしてもお話を聞くことが出来なかった企業さんもいらっしゃいましたが、そんな中でも運よくお話しできて、取材の許可を頂いた企業さん、団体さんをご紹介したいと思います。

・白梅庵さん 米粉たこ焼き・米粉まんじゅう
第1回天草マーケットにお邪魔してきました。
第1回天草マーケットにお邪魔してきました。

・サンはらいっぱいさん 天草大王炭火焼き
第1回天草マーケットにお邪魔してきました。
第1回天草マーケットにお邪魔してきました。
サンはらいっぱいさんfbページ:https://www.facebook.com/haraippai


・エガミストアーさん チャーシューごはん・豚の角煮
第1回天草マーケットにお邪魔してきました。
第1回天草マーケットにお邪魔してきました。
かたらんなブログ内 イルカマリンワールドさんの記事:http://iruka.kataranna.com/e5510.html


・三角エコビレッジサイハテさん オーガニック小物・スイーツ
第1回天草マーケットにお邪魔してきました。
第1回天草マーケットにお邪魔してきました。
三角エコビレッジサイハテさんWebページ:http://www.village.saihate.com/


・宗政興産株式会社さん いのしし肉加工品
第1回天草マーケットにお邪魔してきました。
第1回天草マーケットにお邪魔してきました。


・あゆみきのこさん きくらげ
第1回天草マーケットにお邪魔してきました。
第1回天草マーケットにお邪魔してきました。
あゆみきのこさん fbページ:https://www.facebook.com/ayumi.ind


・浦田帆屋さん アオサ・帆布製品・雑貨
第1回天草マーケットにお邪魔してきました。
第1回天草マーケットにお邪魔してきました。
浦田帆屋さん Webページ:http://uratahoya.jp/
浦田帆屋さん ブログ:http://uratahoya.exblog.jp/


・天草起業塾さん 雑貨・加工食品
第1回天草マーケットにお邪魔してきました。
第1回天草マーケットにお邪魔してきました。
イソップ製菓さん うまかもんグルメ記事:http://amakusa-umakamon.com/e27507.html
食の天草 にじさん うまかもんグルメ記事:http://amakusa-umakamon.com/e27511.html
ピースコネクトさん Webページ http://piisko.net/


・義丸海産さん 干物・わかめ
第1回天草マーケットにお邪魔してきました。
第1回天草マーケットにお邪魔してきました。


・K5菜園さん 野菜・みかん 
第1回天草マーケットにお邪魔してきました。


・蒼いラクダさん リラクゼーション
第1回天草マーケットにお邪魔してきました。
第1回天草マーケットにお邪魔してきました。
蒼いラクダさん かたらんなブログ:http://mikan0141.kataranna.com/


・日々の食べたことと雑貨Sawa Sawaさん 菓子・加工食品
第1回天草マーケットにお邪魔してきました。
第1回天草マーケットにお邪魔してきました。
Sawa Sawaさん ブログ:http://yamagasawasawa.blog.fc2.com/


・楽園珈琲さん 自家焙煎珈琲
第1回天草マーケットにお邪魔してきました。
第1回天草マーケットにお邪魔してきました。
楽園珈琲さん かたらんなブログ:http://rakuen.kataranna.com/


お忙しい中、みなさんとても親切に取材に対応していただきましてありがとうございました。
取材することで出会えたご縁を大切に、今後何かのお役に立てればと思っています。

かたらんなでは天草を元気に駆け回るみなさんを応援してます!!

かたらんなスタッフ # a









同じカテゴリー(地域のイベント)の記事画像
アイドルフェスタVol.1
K2さん、8周年創業祭
上天草元気島計画「元気島祭り」
「SUN AMAKUSA 春の大感謝祭」に行ってきました!
同じカテゴリー(地域のイベント)の記事
 天草テイクアウト応援プロジェクト始動 (2020-04-15 17:01)
 アイドルフェスタVol.1 (2015-06-16 14:24)
 K2さん、8周年創業祭 (2013-06-13 11:43)
 上天草元気島計画「元気島祭り」 (2013-03-08 14:13)
 「SUN AMAKUSA 春の大感謝祭」に行ってきました! (2013-03-04 22:04)

Posted by かたらんなスタッフ  at 14:16 │Comments(2)地域のイベント

この記事へのコメント
取材ご苦労様でした いいですねこの企画 年に何回か県内等で
開催出来たら、まだ効果が上がるでしょうね (^o^)/
Posted by ふるさとふるさと at 2013年03月03日 20:39
ふるさとさん

コメントありがとうございます。
この輪が大きくなることを願っています。
Posted by かたらんなスタッフ#a at 2013年03月04日 12:07
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。